また会いましょう!

 お正月公演はお陰様で大盛況のうち終了いたしました。満席の会場からは、たくさんの笑い声やときにすすり泣く声、そして最後には大きな歓声が聞こえてきました。エルマーはりゅうの背中に乗って、会場の皆さんの希望に満ちた心と一緒に飛び立っていったようです。本当にたくさんの方のご来場、まことにありがとうございました。

 また当日券でお入りいただけなかった皆さまには残念な思いをさせてしまって心苦しく思っております。来年のお正月にアンコール公演が決定いたしました!今回見逃してしまった方、もう一度観たい!という方、ぜひお越しくださいませ。1年後、同じ会場でお会いしましょう!

 さて次回の紀伊國屋公演は・・・夏休みです!

2020年7月31日~8月2日

「八郎/にんぎょう祭りばやし」

日本の文化や、人間の生きる力について感じさせる作品ですが、なにより驚かされるのは、これを観た子どもたちの受け止める力のなんとたくましいことか。わたしたちにも計り知れない豊かな想像力を持っているんですね。舞台と会場が生んだ奇跡のような瞬間を、この作品で目の当たりにしました。プークならではの人形劇表現で魅せる大きな八郎と海との戦いは必見です!どうぞこちらもご期待ください。たくさんの皆さまのご来場を心よりお待ちしております!

人形劇団プーク『エルマーのぼうけん』

人形劇団プークによる『エルマーのぼうけん』公演情報。 全国にて公演中!

0コメント

  • 1000 / 1000